TOP画像

ベイブルースの魅力

− 守谷 慶太郎 選手 #1 −

魅力1

(豪快な打撃が魅力の守谷選手)

横浜ベイブルースの魅力は「自由」なところです。

選手一人一人の個性や、やりたいこと、試したいことはほぼ尊重され、自分のスタイルで技術アップに存分に挑戦出来る環境があります。
高校、大学の野球にありがちな「凝り固まった指導スタイル」等はスタッフ陣にはなく、新たな視点でのびのびと力を発揮することが出来ると思います。

もちろん、チーム員に対して「自分はこういうことを考えているんだ」と発信することは必要ですが、そのような事柄に対し、日々チーム内で議論しあいながら、少しずつ成長をしています。

私は、これらの成長を一歩一歩積み上げて、大きな力でクラブの頂点に立てる日がくると信じて練習、試合をこなしていきたいと思います!

魅力2

(試合前トレーニング中の様子)

ベイブルースの魅力へ戻る
inserted by FC2 system