TOP画像

ベイブルースの魅力

− 堀口 真二郎 選手 #52 −

魅力1

(集中力を高め打席へ向かう堀口選手)

わたしはこのチームが【大好き】です。
その理由は『刺激し合える仲間』と『挑戦できる環境』で活動ができるからです。

ではそれぞれを、詳しく語らせていただきます。

まず『刺激し合える仲間』についてです。
現在のベイブルースは大学生中心のチームです。
自分は社会人ですが、力のある大学生たちにいつも刺激され活動に励んでいます。
(それは野球のプレーに限りません!)

次に『挑戦できる環境』についてです。
ベイブルースは自分の挑戦を必ず、監督、コーチ、仲間が認めてくれます。
(野球に失敗は付き物です。しかし失敗を恐れては挑戦はできないと思います。)

以上から、私はこのチームが【大好き】です。
野球が大好きな仲間と一丸になり、勝利を目指し今後も活動していきたいと思います。



魅力2

(練習前ストレッチの風景)

ベイブルースの魅力へ戻る
inserted by FC2 system