TOP画像

ベイブルースの魅力

− 足立 圭太郎 選手 #34 −

魅力1

(円陣の中心で仲間を鼓舞する足立選手)

ベイブルースの魅力は、アットホームな雰囲気で、どんな人でも馴染みやすい環境がある事だと思います!
自分が初めて体験に行った際も、チームのメンバーが、話しかけてくれて、とても楽しく体験練習を終えることができました!
だから、私はこのチームに入ることに決めました!

ただ、アットホームな雰囲気はありますが、以前は練習内でミスなどがあってもあまり指摘の声はなく、少し甘い面もありました。
しかし、現在はキャプテンを中心に少しずつチームが変わっていき、練習内では必要な指摘の声が飛ぶようになりました!
また、ただ指摘をするだけでなく、改善策やフォローの声などもあり、雰囲気が悪くなるような事はありません!

ベイブルースには、アットホームな雰囲気の中で、チームの勝利のためお互いが刺激しあえる環境があると思います!

気になった方は一度でもいいので是非チームにいらしてください!

魅力2

(冬場恒例の砂浜トレーニング中)

ベイブルースの魅力へ戻る
inserted by FC2 system