TOP画像

お問い合わせ

練習試合のお申込み・体験練習のお申込み・入部に関する問い合わせなどはこちらのメールアドレスにお願いします。

yokohama_bb@hotmail.co.jp
(※パソコンからのメールを受信できるよう、受信許可設定をして下さい。)

体験練習をお申込みの方は、年齢・出身高校(大学)・ポジション・球歴・希望日を必ず明記して下さい。


対戦相手募集

横浜ベイブルースでは対戦相手を募集しております。
神奈川県に限らず、近隣各都県で練習試合をしていただけるチームはお気軽にご連絡下さい。
予定を確認し、お引き受け可能かどうか、折り返しご連絡させていただきます。


スポンサー募集

横浜ベイブルースではスポンサーを募集しております。
個人、企業様を問わずご支援いただける方はお気軽にご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。


部員&マネージャー募集

横浜ベイブルースでは部員&マネージャーを募集しております。
高校生、大学生、社会人まで、幅広い年齢層の部員が在籍中です。
私たちと大人の野球をしませんか?

入部条件

・年会費をきちんと支払える方。
・「野球をやりたい」という強い意欲を持った方。
・向上心を持ち、真剣に練習に取り組める方。
・大会運営の手伝いなど積極的に行える方。
・社会人として、礼儀と一般常識を持ち合わせている方。
・チームの和と雰囲気を大事にできる方。

活動費用

チーム内規約に準じます。お問い合わせください。

【目安】
・部費 年間1〜4万円(入部月により変動があります)
・ユニフォーム代 およそ3万円
※入部時は、部費、ユニフォーム代で最低でもおよそ4万円が必要となります。


入部に関するよくある質問

Q1 活動日を教えて下さい。
活動日は土・日・祝です。
神奈川県内および近隣各都県のグラウンド、体育館で練習を行っています。
Q2 年会費の分割払いは可能ですか?
基本的には一括払いです。
分割払いは別途ご相談下さい。
Q3 用具は何を用意すればいいですか?
ボール・ロージン・バットスプレー・キャッチャー防具はチームで用意しますので、この4点以外の用具は全てご自分で用意して下さい。
Q4 チームバットはありますか?
ありません。必ずご自分で用意して下さい。
Q5 体験練習はありますか?
当チームに入部を検討中の方のみ、体験練習を受け付けております。
年齢・出身高校(大学)・ポジション・球歴・希望日を必ず明記の上ご連絡下さい。
Q6 社会人ではないのですが入部はできますか?
入部できます。現在、多数の高校生・大学生が在籍中です。
ただし、高校生・大学生は、日本高等学校野球連盟・全日本大学野球連盟に在籍していないことが必須条件となります。
また、未成年者は保護者の同意が必要です。
Q7 毎回活動に行けなくてもいいですか?
問題ありません。所属する選手たちはそれぞれ学業や仕事をしながら日々の活動に取り組んでいます。
inserted by FC2 system