TOP画像

ベイブルースの魅力1


現役選手が横浜ベイブルースの魅力を語ってくれています。
選手の生の声をぜひご覧ください。

<ベイブルースの顔!若き次世代のリーダー!>
黒川 陽平 選手 #1

<思い切りの良さとベイブルース愛は誰にも負けない!>
森 勇樹 選手 #55

<小技も守備もゲッツーもなんでも出来ちゃいます!>
香川 弘人 選手 #54

さらにチームのことを知りたいと思った方は、こちらのブログをご覧ください。

ベイブルースの魅力2


他にもベイブルースの魅力はたくさんあります。

・若い世代が活躍
 →高校生を含む10代〜20代の選手が多く在籍し、活気のあるチームです。(もちろん、社会人も絶賛活躍中です!!!)

・真剣に、そして深く考え野球に取り組んでいる
 →野球と真剣に向き合い、向上心や探究心を持って、日々の活動をしています。

・なんでも言い合える雰囲気
 →指導者含む年上も若手とともに、指摘すべきは指摘し合い、そして笑いあい、よりよい関係を築いています。

・休日に野球ができる
 →基本的に土日祝日には活動が予定されています。それぞれのライフスタイルに合わせた活動参加が可能です。

・熱い思いを持って野球に取り組める環境がある
 →全員が目の前の勝利にどん欲で、勝利や優勝、全国大会といった、より大きな舞台を目指しています。

・トレーナー契約をしている(Regalo様
 →専属のトレーナー契約をしており、怪我のリハビリや相談、身体作りまで、幅広くサポートいただいてます。
 
・より上のステージを目指せる
 →ステップアップを推奨し、数多くのプロ野球選手(BCリーグ、四国アイランドリーグ等)を輩出しています。


「ベイブルースの魅力を体験してみたい!」と思った方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
あなたのお越しをチーム一同お待ちしております!
 

inserted by FC2 system